2012年7月1日日曜日

odeco.です。













odeco.のdecoChikaです。

去年くらいから少しずつ制作をしています。
大好きなタイパンツを中心にカバンや耳あてを制作しています。

私は夏だけでなく、秋も冬も春もほとんどタイパンツですごします。
1年中はけるタイパンツ。
そしてとってもカラフル。町で歩いているとすぐに私だとわかるようです。

カラフルなものが大好き。
人生をカラフルに生きたい、そんなふうに思っているときれいな色とカラフルなものが集まりました。

少しずつ、少しずつ、マーケットや展覧会に参加し始めています。
そんなお知らせと、作品もご案内できたらいいなと思っています。

2 件のコメント:

  1. deco Chika 様

    はじめまして、follec*flack というブログをしている杏百花(あんももか)です。

    Odeco.ブログ、楽しく拝見させていただいています。
    本当に見ているだけで元気になれます!ハッピーをありがとうございます。

    昨日、ブログタイトル「素敵なクリエイターさん10選」で
    deco Chika さんを紹介させていただきました。
    差し支えがありましたら削除しますのでお申し付けください。

    ブログURLはこちらになります。
    URL:http://follec-flack.blogspot.jp/2012/08/blog-post_997.html

    コンタクトフォームを探せず、コメント欄で連絡することになってしまったこと、
    また、ご連絡も遅くなってしまい申し訳ありません。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    follec*flack 杏百花

    返信削除
    返信
    1. follec*flack 杏百花さん
      ありがとうございます。
      素敵な方々の中に私を選んでくださり恐縮ですが、内心小躍りしております。
      ありがとうございます。
      コンタクトフォーム、ご用意がなく、失礼しました。
      ご丁寧なご連絡に感謝しております。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      削除