2012年7月1日日曜日

五六市で一番人気だったタイパンツ。

先月ですが、五六市という枚方市から枚方公園で行われている手作り市へ出店したときに一番人気のタイパンツでした。
でも、私が着用しておりまして、
「それがあったら絶対買ってたわー」
と4人ほどに言われたというものです。
脱ぎましょか?
とそのたび思いました。
その後、このタイパンツを来てお出かけすると、それ欲しいわーとまたいわれる始末。
同じ生地が手に入ったらまた作ろうかと思っています・・・。
もともとは友人が下さった生地なのです。
でも、タイパンツより、きっとアロハシャツにしたほうがかわいかったやろうなーとちょっと思っていたので、こんなにも私も欲しいといってくださるタイパンツになったと思うととてもうれしくて、かなりの頻度ではいています。

またつくろうかな・・・といいつつ、私のつくるタイパンツはほとんどが一点もの。
同じ生地がなかなか手に入らないのです。
ビンテージではないのですが、アフリカの生地、アメリカの生地、どちらも再入荷しにくいものだそうなのです。これも出会いだと思って、ひとつよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿