2012年7月10日火曜日

7/29 Lab's market(中崎町)に出店します。


























7/29に中崎町のムロラボさんの2階で行われますLab's market に出店します。
ムロラボ 
http://shop.murolabo.info/ 【webショップ】
http://murolabo.info/

530-0015 大阪市北区中崎西4-1-30
TEL/FAX:06-6375-5622
13:00〜19:00(金曜日は15:00〜19:00)
火曜日・水曜日休み
mise*murolabo.info(*を@に変えてください!)

















ショート丈のタイパンツもご用意しています。
私も愛用していますがとても涼しい!
人によっては前からは巻きスカートのようにも見えます。
他、間に合うようなら子供用のタイパンツも数点作っていくつもりです。
子供用は1歳~5歳くらいまでははいていただけると思います。
今私の子供1歳と3歳がおりますが、兼用しています。
タイパンツなので、ウエストのサイズがかなり自由なので、サイズ展開も自由。
1本で数年ははいていただけると思います。

カバンも写真のものをご用意しております。
ショルダータイプを今試作中。
これもお披露目できたらなぁ。

お部屋の中ですで、日差しを気にしなくていいのがありがたいです。
2階で階段が急なようですので、お子様連れでお越しの方はお気をつけくださいね。
ベビーカーやお荷物が多い方・・・等々、気づき次第階段のお手伝いしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

decoChika

0 件のコメント:

コメントを投稿