2012年7月31日火曜日

8/10・11 自然派ごはん。自然派おやつ「のの」とコラボレーションだ!

おいしいもの、好きですか?
私は大好きです!

おいしいものが大好きな方に是非ともお越しいただきたいイベントがきまりました。 

自然派ごはん。自然派おやつ。「のの」(http://ameblo.jp/naturalnono/)が毎月第一金・土カフェをオープンするそうなのですが、8月は私、Odecoもタイパンツやカバンの展示をさせていただくことになりました!(そして8月だけ2週目)

【日程】8/10~/11 11:30頃~18:00
【場所】傍房(ボウボウ) @玉造 地図
http://hibiboubou.blogspot.jp/p/blog-page_19.html

この「のの」ちゃんがつくるものたちって、どれも本当においしくって、感激します。
ののちゃんは素材にこだわりにこだわっている人です。
たとえばおいしい小麦を自分で探して、自分でひいて、挽き立ての小麦粉をつかってスコーンやクッキーなどを作っています。
私はその挽きたての小麦粉をさわったことがあるんですが、さらっさら!
手にちっともくっつかないのです。
市販のものは手にお粉がつきますよね。そんなことはまったく無いのです。
スコーンを作ったのですが、粉が違うだけなのに、お味が全然違う。
香ばしく、粉のふんわりしたやさしい甘みが漂いました。
本当に違います。・・・びっくり。
クッキーもね、本当においしいの。赤米つかったり、雑穀使ったり。
1枚だけ、ひとつだけ、と手を伸ばしたらもう最後。全部食べちゃいます。

お食事のものはまだいただいたことがないので、実はこのイベント、私が楽しみにしています。
私のお友達は数人、ののランチを食べたことがあるらしいのですがどんどんファンになっていてオススメされまくっています。
とにかく、ののちゃん自身、おいしいものが大好きな研究熱心な人。
おいしいものの追求の仕方は半端ない・・・・。
本当にオススメ。みんなに食べて欲しくって、最近お会いする人には必ずこのランチのことをお話します。
先日は奈良のオーガニックマーケットに出店してたらしくて、野菜たっぷりのカルツォーネとか、旬の野菜とほうじ茶をつかったケーキも作ってはるー。(乳卵不使用だって!)
ううう、早くこの日が来ないかなぁ。
どんなものがランチになるんだろう。

そしてこの場所、傍房、すごく素敵。
すごく。

戦争にも耐えて100歳近い長屋。
戸や柱の色つやに歳月を感じずにはいられません。
こんなところに展示をさせていただけるなんて、ワクワクです。
この長屋に派手なものを並べたいと思います!
アフリカの生地中心にしたいなぁなんて思っています。
ふふふふ。
どうぞどうぞ楽しみにしていてくださいね!
ののとのコラボギフトもご用意しますからねーーー♪

*******************************************************
【日程】8/10~/11 11:30頃~18:00
【場所】傍房(ボウボウ) http://hibiboubou.blogspot.jp/

地図 https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=207632970517672411789.0004b2a49db0e54c2ff0b&msa=0

大阪市東成区中道3丁目16-2 南より一軒目
Tel/Fax 06-6972-2035
▲自然派おやつ。自然派ごはん。のの 
11時30分〜18時(毎月第一金・土にオープンします!)
※8月は都合により第2週目
「のの」はココロとカラダにやさしい国産・オーガニックの素材にこだわっています。
元気なお野菜たっぷりのごはんと、卵・乳製品を使わないナチュラルおやつをご用意しております。
8月は「odeco.」ファンキーなタイパンツとポップな雑貨展とのコラボ企画です。
カラフルなタイパンツや雑貨がいっぱいの傍房で、
こだわり素材の自然派おやつとごはんを味わいにきてください。
ココロもカラダもハッピーな時間をお届けします!

(傍房より)

0 件のコメント:

コメントを投稿