2012年9月1日土曜日

9/29~10/28 個展やります。

初めての個展をすることになりました。
9/29(土)~10/28(日) 御幣島にある、カマタ商店で。
「秋のタイパンツフェス」

まさか個展するときがこんなに早く訪れるなんて思っていませんでした。
頭の中にはあったし、お願い帳には書いてあったけど。
とてもドキドキしています。
鋭意制作中です。
秋物を意識したものを中心にドハデなものばかりをご用意するつもりです。
とにかく、全力で制作しています。
この間、生地の買い付けへ行ってきましたが、素敵な生地にまた出会え、この生地たちの出来上がりが楽しみでなりません。
絶対、美しくなるわー、かわいくなるわー、ドハデになるわー、と水通しをした生地を干しながら眺めては鼻息荒くつぶやいていました。
本当にかわいいものたちができあがると思う。

展示する、ということも初めてなので、どのようにしようかカマタ商店の店主とお話を伺いつついろいろと考えています。
販売以外の展示作品ができたら幸せだなぁ。大きなものをつくり始めてるんで、どうぞそれもお楽しみに。

そして大きな大きなお願い事が。
10/28(日)最終日のお願い事。
19:00~クロージングパーティーってぃうか、私の誕生日なんで誕生日パーティーを行いたいと思います!!
どんだけ自分推しやねん!ってなかんじですが、そこはどうぞ一緒に祝って!
で、何か一品お持ちより頂いて、やっぱり私を祝って!飲み物だけはオーダー制で。
早くしか無理だわって方も大丈夫!私はその日、終日おりますよーおりますからねー。

個展のことより、実はこの誕生日パーティーが私一人だけだったらどうしようという恐怖感と今戦っています・・・。
いや、カマタさんがいるからいいんだもん!
私はパーティーにかぶるあのトンガリ帽子を用意しよう。
そんでみんなにかぶってもらおう。うん、そうしよう!

と、いうことで是非とも皆様、私を知る、知らない関係なくどうぞ、お越しくださいませ・・・。

9/29(土)~10/28(日)
Odeco.個展
「秋のタイパンツフェス」
カマタ商店 11:00-21:00(月曜定休)
http://www.kamatasyouten.com/
06-6472-7006 
JR東西線、御幣島駅。改札を出て左へ直進。
突き当たり地下道交差点、8番出口より徒歩一分。(エレベーター有り)

invation!!
最終日、10/28(日)は私の誕生日。
・・・どうか私をお祝いしてください!!
お飲み物だけはオーダー制。是非一品お持ちより頂いて、
ワイワイパーティーをタノシミマショ!!

2 件のコメント:

  1. わ~~~♪個展開催おめでとうございます!
    Chikaさんのパンツはどれも素敵ですもん♪たくさん並ぶんだろうな~。
    1ヶ月の長丁場ですね。体調をくずされませぬよう、ご自愛くださいませ。がんばってください!応援しています(^^)/

    返信削除
    返信
    1. ちゃあこさん
      ありがとうございますー!
      こんなに長い期間をさせていただくことになるとは思ってもなかったので、存分に楽しみたいと思います★
      お気遣いもありがとうございます!!

      削除